FX情報商材を徹底レビュー解説

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】80

先々週は200PIPSほどを獲得。

使用通貨はポンド円。

15分足チャートです。

大きな流れを見るために基本は日足を利用しますが、私は個人的に4時間足もチェックしています。

週頭に少々方向感がリセットされていたものの、基本は上昇となりましたね。

週の半ば、何度か下げて調整してくれたおかげで、上昇のタイミングでは判断しやすかったように思います。

下値を切り上げたこと。

その後、レジスタンスとして作っていたレンジの上限を上抜けすること。

この2点が読み取れただけでもある程度獲れた相場となったように思います。

サポートやレジスタンスといった節目については、毎日更新されるエコさんのブログがわかりやすく押さえてくれています。

こちらをチェックした上で、過去1週間程度のチャートを確認するだけでもかなりの勉強になります。

理論重視のかなり重い教材ではあるのですが、一度しっかり読み込んだ後に実際のチャートをリアルタイムで学習していくのが、継続できる仕掛けになると思います。

簡単ではありませんが、裁量トレードをしっかり学習してみたい方、トレンドラインとチャートパターンについて実践的に理解していきたい方にはオススメできる商材です。

今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム
http://www.invest-marketing.jp/eco-line/
価格:59800円
販売者:合同会社インベストマーケティング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ