FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】33

先々週は81PIPSの獲得。

ドル円とユーロドルの5分足チャートを使用しています。

従来から、ユーロドルを軸としてきましたが、ドル円でのトレード再開以降、ドル円の調子も良くなっていますね。

特に今週のドル円は、週の中盤以降にかなり一定して上昇基調がキープされました。

恋スキャの基本手法はどちらかといえばレンジよりですので、こういった場面ではトレンド対応している手法を使用することになりますね。

かなり多彩な手法が提供されているため、最初は手法の使い分けというのが難しいように感じます。

ただ、ユーロドルであれば、高速スキャルピングロジックをトレンド対応として転用できます。

個人的にはこういった点でもユーロドルは使いやすいように思います。

商材サイトでは基本商材の動画に加えて、有料のサインツールやオプションも多く告知されています。

最新では、ユーザー2名でのトレード指南的な動画も商材として提供されています。

ただ、基本手法や最初の価格内で提供されているコンテンツだけでもかなりのボリュームです。

まずはこの部分をしっかり使い込んでから次の商材の購入を検討する、というように、じっくり取り組んでいただきたいと思います。

見た目の派手さからは誤解を生みやすい印象の商材ですが、本当の初心者の方に丁寧に解説をしている商材で、FXが初めての方でもわかりやすく学習していけると思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ