FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】64

先週は200PISPほどを上乗せです。

前回のレビューで、元々あったトレンドラインと並行して上値にラインを引き、チャネルラインを作りました。

このチャネルラインをベースにトレードを考えていましたが、うまくフィットしています。

週頭、チャンネル下限までは届きませんでしたが、一度下値をトライしています。

ここでのショートはタイミングを逃してしまいましたが、その後の反転を確認してロングで入っています。

チャネル上限に届こうかと言うところで決済。

その後、一度調整し週末にはチャネル上限へタッチしています。

この後は、下に調整が入るようであれば、このままチャネルを意識します。

上下ともにチャネルの間でのトレードについていくシナリオです。

逆にしっかりチャネル上抜けをするようであれば、相場の勢いについていくことになりますね。

使用しているチャートはポンド円4時間足。

商材そのものには、通貨ペアも時間足も指定はありません。

ただ、最初は長めの時間足でラインを引き、手応えを掴んでいくのがわかりやすいように思います。

理論部分は最小限にとどめ、ドリル形式で感覚的にチャートパターンやトレンドラインを理解していく、教本タイプの商材です。

動画解説などは含まれていませんが、サンプル事例が豊富ですので、初心者でもわかりやすく学んでいけると思います。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ