FX情報商材を徹底レビュー解説

M78【検証と評価】⑩

4通貨対応のスキャルピングEAです。

ユーロフランは2チャート開けていますので、5チャート設定となります。

前週も100pips超え。

今月の累計利益は500pipsに近付いています。

成績は以下の通り。

ドル円:12勝2敗:+79.7pips
ユーロポンド:1勝:+20.8pips
ユーロフラン:トレードなし
ユーロカナダ:4勝1敗:+16.7pips

トータル:+117.2.3pips

決済されていないため、上記の成績には含んでいませんが、実はユーロカナダで含み損を抱えた状態で週をまたぎました。

fx-onの履歴ではこのポジションは存在しなかったので、気になったのですが、おそらく金曜日にポジションを持ちこさない設定を使っているのでしょう。

週明けのギャップが気になる方は、パラメータで設定できるので、取り入れられても良いかと思います。

まだまだ稼いでくれそうな雰囲気で、期待しています。

M78
http://fx-on.com/re.php?p=1998&d=998&a=767&u=http%3A%2F%2Ffx-on.com%2Fsystemtrade%2Fonce.php%3Fi%3D1998

この記事への8件のコメント

  1. さっきん より:

    いつも検証有難うございます。このEAはポジションを複数持つことがあるとのことですが、いわゆるナンピン、マーチンゲールでしょうか?
    導入検討中なのですが、ナンピン、マーチンなら大きくドローダウンすることもありますよね?
    キラーさんは1万ドルスタートですよね。1通貨ペアあたり何ロットですか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    さっきんさん、コメントありがとうございます☆
    ナンピンはしますが、マーチンゲールではありません。
    同じロットでポジションを重ねます。
    私は固定ロットでの運用はしていません。リスクは8%にしていますが、通常よりは高めかなと思います。

  3. さっきん より:

    キラーさん、ご回答有難うございます。
    リスクの%を指定しておくと、自動でポジションサイズが変わるのでしょうか?
    fx-onのトレード履歴見ると、すこぶる好調ですね。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    さっきんさん、コメントありがとうございます☆
    その通りです。口座の残高に比例する形で変わりますね。
    今日は手痛いDDがありましたが、すぐに取り返してくれるものと思います。

  5. QR より:

    FXキラー様

    本日(4/8)、突然ORIONの公式サイトやブログにアクセス出来なくなりました。

    個人的に質問していたメール内容にも返事がありません。

    良くない評判も出始めているようです。

    状況のほど等わかりるようでしたら、ご教示のほどお願いします。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    QRさん、コメントありがとうございます☆
    確かにアクセスできなくなっていますね。
    EA自体は今のところは通常通り利用できているようですが・・・。
    こちらの販売者さんとは、私も特別に連絡を取っているわけではなくて、単に販売者対ユーザーの関係なので、詳細な状況は分かりません。
    ひとまずASP(fx-on)に一度問い合わせてみるようにいたします。
    よろしくお願いします。

  7. QR より:

    FXキラー様

    ご回答ありがとうございます。

    EA自体も利用できなくなっているはずですが、大丈夫でしょうか?

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    QRさん、コメントありがとうございます☆
    こちらではEA自体は通常通り動いていますよ。
    特に何も触っていなくて、そのまま動かしている状態です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ