FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-THE RULE pro【検証と評価】③

デモトレでの検証。

今週はデイトレで21PIPSの獲得でした。

かろうじてプラスとしたところで終了しています。

まだまだトレードに慣れないのですが、慣れてくればトレードチャンスはまずまず回数が多いことに気がついてきました。

勝率50%とマニュアルにもあるように、感覚としてはかなり負けます。

ドローダウンはある程度覚悟が必要ですし、そう大きく勝つということもない手法ですから、注意が必要です。

ただ、ストップ:リミットを1:2固定比率ですので、一度の勝ちで取り返せる場面もあり、なんとかプラスとできています。

販売者様からのレビューでは先週14日~18日の結果はプラス30PIPSとのこと。

私の場合はトレード時間や、ロジックの不徹底さもありますので、同じ結果とはなりませんが、やはり淡々とトレードしてプラスを維持していけているということだと思います。

かなり意識を変えていく必要があることや、順張り相場となり負ける事態にはなかなか慣れませんが、視点としては非常に面白い手法だと思います。

また、同期間のスウィングは168PIPS獲得しているとの報告を頂きましたので、こちらの手法も検証に加える準備をしていきたいと考えています。

FX-THE RULE pro
http://www.profit-spiral.com/rulev2/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ