FX情報商材を徹底レビュー解説

全スキャFX【検証と評価】51

先週は、135PIPSの獲得です。

ポンド円とユーロ円の2通貨ですが、今週は目立ったのはポンド円。

比較的トレードに恵まれた前半に大きく獲れています。

週を通じて見れば広めのレンジというところですが、後半にかけてはインジケーターと実足の方向感もなくなり、最後の上昇ブレイクではチャンスが見つけられませんでした。

ユーロ円は、週を通じてあまり方向感が見られず、それでも数回はトレードできていますが、あまり大きく獲れた場面はありません。

動いてもチャンスとはならないことが多く、苦しいトレードでした。

先週まではかなり好調でしたので、一休みというところかもしれません。

それでも大きくマイナスにはならないことや、ロスカット幅も30PIPS程度までで、かなり堅実なトレードが多い点などで、十分評価できる商材だと考えています。

裁量トレードではありますが、視覚的なルール設定が比較的明確です。

煩雑さも少ない点で、取り組みやすい手法です。

視覚的な判断をしていくうちに、各インジケーターの役割や傾向も感覚的に掴めてきますので、特に裁量トレードやテクニカル分析を初めて触れるという方にはお勧めしやすいと思います。

全スキャFX
http://growth-systems.com/fxfull/fullscal/cart02/(インフォカート決済)
http://growth-systems.com/fxfull/fullscal/top/(インフォトップ決済)
価格:16800円
販売者:株式会社グロースシステムズ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ