FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】43

先週は63PIPSの獲得でした。

使用通貨は、ユーロドル。

5分足でトレードしています。

基本的なロジックは、どの通貨ペア、どの時間足でも対応しますが、スキャル狙いであれば5分足が妥当だと考えています。

このあたりは、ユーザーのトレードスタイルに合わせて判断をしてください。

先週は比較的よく動いたチャートで、この商材でのトレードチャンスも見つけやすかったように思います。

特に広めのレンジ的な部分では、ローリスクで素早く少額を抜いていくことができました。

多くの手法が提供されていますが、レンジでのトレードは再現しやすいと思いますので、ぜひトライしていただきたいと思います。

また、引き続き高速スキャルピングロジックも有効活用しています。

こちらはトレンド発生時には、トレールなどで利大を狙っていきやすいため、大きく獲れる場面では20PIPSほどをサクッと獲得できています。

今週もトレンド発生時には、しっかりエントリーできています。

FX-JIN氏の商材は多数リリースされていますが、この商材は、特に短時間でのスキャルに特化したロジックを中心としています。

夜間だけのトレーダーでも活用しやすい点は、評価できるポイントです。

多様な手法提供で初級者から中級者まで十分に活用していただける商材だと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

この記事への2件のコメント

  1. まさし より:

    こんにちは。FX-jinさんのトップトレーダー育成パッケージについて質問です。恋スキャDXは購入済みで基本手法と高速スキャルを行っていて、毎月、若干のプラスまたはトントンで終わっているという状況です。恋スキャDXの動画でも裁量をとりいれながらの説明もあったと思いまうが、今回の育成パッケージは3クリックやFX革命等含め、その中で説明されている裁量を総まとめにしたといった感じでしょうか?また10大勝ちパターンもそういった商材の中の勝ちパターンをまとめたものなのでしょうか?
    それとも一般的にいわれているダブルトップやトリプルトップ等のチャートパターンの網羅プラス実例といったものなのでしょうか?FX-jinさんの商材はけっこう好きなので、購入を検討していますが、今回はいい値段なのでこのまま恋スキャDXで頑張っていくか迷っています。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    まさしさん、コメントありがとうございます☆
    トップトレーダー育成パッケージについては、まだすべての動画をチェックできているわけではないのですが、FX-JIN氏の商材という点で、ロジックや根底の考え方が似てくるという部分は否めないと思っています。
    ただ、まったく同一であったり、一般的な内容をまとめ直したというものではなく、有料ならではの追加は工夫されています。
    また、日刊でリリースされる相場予測にも期待しています。
    こちらはリアルタイムで実際の相場について、FX-JIN氏の視点を学ぶことができるのではないでしょうか。
    かなり高額の商材ではありますので慎重に検討いただきたいと思います。
    ただ、今回の商材はメールサポートなど、サポートにもかなり力を入れられると聞いていますので、現状からさらに深く理解をすすめるために、ということであればプラスにつながる部分もあると思います。
    反対に、手法の幅を増やしたいといったニーズであれば、商材の意図とはズレがありますね。
    そういったニーズでは、従来の商材群をしっかり使いこなすように取り組まれる方がいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ