FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-THE RULE pro【検証と評価】⑤

デモトレードでの検証中。

先週は、ほぼイーブンでの終了でした。

トレード時間は比較的確保していますが、なかなかエントリーチャンスが見つけられず、トレード回数そのものは5回ほど。

3勝2敗ですので、プラスとするには難しい状況です。

一度エントリーを見つけても、ロスカットとなるケースもありますし、値幅として十分ではない場合もあります。

引き続き逆転発想というものにも苦戦はしていますが、勝率そのものはあまり高い印象ではありません。

ただ、先週同時期、販売者様のトレード検証では112PIPSの獲得との報告をいただいています。

このあたりは私自身まだまだ、チャンスを見つけきれていないようですね。

マニュアルにあるドテンルールがまだ習得できていないのですが、チャートを振り返るとこのトレード手法でのプラスが多く見受けられそうに感じています。

同期間でのもう一つの手法、スイングについては、先週はノートレードとなりました。

デイトレとスイング、異なる2種類の手法で多様なエントリーチャンスを狙っていける商材です。

少々慣れるまでは時間が必要ですが、移動平均線を利用した裁量手法としては新しい発想でもありますので、継続して検証していきます。

FX-THE RULE pro
http://www.profit-spiral.com/rulev2/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ