FX情報商材を徹底レビュー解説

6月21日【14記事更新】

この記事への5件のコメント

  1. じゃこ より:

    現在検証中の商材の内、リアルトレードで運用しているものは有りますでしょうか?もしありましたら、その商材のレビューを参考にさせて頂きたいと考えております。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    じゃこさん、コメントありがとうございます☆
    基本的に、「デモ」と明記されているもの以外はリアルで動かしています。
    だいたいは、最初はデモで数週様子を見て、その後、リアルに移行することが多いです。
    よろしくお願いします。

  3. masabu より:

    はじめまして。いつも参考にさせていただいています。

    昨年11月よりFXを始めた初心者です。当初より現在非常に話題になっているメルマガを購読していますが裁量が必要な場面も多く、全く利益を出せないでいます。
    また裁量トレードに憧れており、いらぬトレードを繰り返して損を膨らませています。ポジポジ病も大きな原因です。
    性格は非常に短気で、含み損に弱く損切り貧乏の典型だと思います。

    こんな私ですが、何か合う商材はありますでしょうか?
    出来ればエントリーポイントは明確でありながら裁量も養われる、大きな含み損に耐えなくてよい、短期(最長でも2日ほど)トレードの商材が希望です。
    贅沢言ってすみません。

    記事を読んで「デイトレンドFX」に多少興味を持ちましたが、もう旬は過ぎていますでしょうか。
    漠然とした質問で申し訳ありません。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    masabuさん、コメントありがとうございます☆
    裁量トレードを目指しておられるとのことですが、ご自身の弱点もよく把握されているのだと思います。
    ポジポジ病も損切りも、多くの方が悩むところです。
    ただ、まずはどの商材でも上記の二つは大敵ですので、これらはご自身でルールを守る習慣をつけ改善するのが先決だと思います。
    ご質問の商材、「デイトレンドFX」は優れた商材ですし、特に旬が必要なタイプの商材ではありません。
    現在でも通用すると思います。
    ただ、まずはご自身でルールを徹底できるまでデモトレに徹するなどが必須だと思います。
    明確なエントリーポイントという点ではサイン型商材でのMighty-FXなどもオススメできるのですが、ロジック非公開な点では、ルールとして守りにくいかもしれませんね。
    トレードルールをしっかり守りやすいと感じられる、つまり商材への信頼感がポイントだと思います。
    裁量が学べるという点では、エスカレーターFXなどもオススメですが、エントリーポイントが裁量部分が大きいため、明確という点ではSP-Traderなどはいかがでしょうか?
    一度チェックしてみていただければと思います。
    まずはご自身で納得できるルールを決め、守るところから始めていただきたいと思います。

  5. masabu より:

    お返事ありがとうございました!
    とても親切にお答えいただいて恐縮しています。

    6月はデモトレードをしていました。ひと月、リアル相場から離れた事で多少冷静になれたような気がします。

    お教えいただいた商材を検討させて頂きます。
    本当にありがとうございました。
    利益が出せるようになったらまたご報告に伺います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ