FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】47

今週に入り51PIPSを獲得。

先週から、狭いレンジでのトレードオフ時間帯があるものの、今週に入りある程度ボラティリティも出てきたように思います。

特に今週注目して活用しているのは表示してるMACD。

MACDだけでは勝てないインジケーターではあるのですが、ボリンジャーバンドと組み合わせたこの商材では、初心者がトレンドの方向感を考えるために有効に取り入れられていると思います。

通貨ペアや時間足に制約はありません。

ユーザーの好みで手法だけを適用させるスタイルです。

ただ、デイトレ、スキャルであれば5分足~15分足でのトレード、4時間足ならスイング程度になることが多いと思います。

商材のタイトル通り、基本はスキャルのほうが適しているようにも感じますので、少ないPIPSを確実に抜けるよう、スプレッドは小さい通貨ペアが適しています。

ユーロドルや、最近であればよく値の動くユーロ円あたりですね。

ある程度トレンドや方向感があるほうが取り組みやすいです。

特にユーロドルはPIPSと利益がわかりにくいため初心者の方は敬遠しがちですが、値動きとしては慣れやすい通貨です。

高速スキャルピングロジックなど、ユーロドルだけに対応した手法もありますので、ぜひトライしていただきたいと思います。

初心者向けの動画商材で非常にわかりやすく、具体的に数種類の手法が学べるのも特長です。

単なる教科書的な位置づけではないところが魅力の一つだと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ