FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】76

今週に入り、80PIPSほどを確定しています。

方向感の掴みにくい相場が続いていましたが、今週に入り大きく動いた形となりました。

使用しているのはポンド円4時間足です。

7月頭に引いた下落のチャネルラインを上抜けして、一度チャネルラインからチャートが崩れてきました。

その後、下値を切り上げてきたため、上向けのチャネルを引いてみましたが、上値が重いのかうまく上昇とはならず、チャートパターンはヘッド・アンド・ショルダーを作っていますね。

大きな流れは下方向として、節目となる122円前半でショートを仕掛けました。

ただ、目標値が見つからず、一度停滞したところで決済しています。

長期で振り返れば、119円台まで下げてくるチャートですが更に下げると最安値の117円を覗きに行くのか、少々難しいところですね。

下値余地があまりありませんので、無理に追いかけることはせず、動きの見えたところで判断を変えていきたいと思います。

完全裁量商材で、再現性はユーザー次第ではありますが、チャートパターンやトレンドラインといった基本的な裁量について、感覚的に理解していく、わかりやすい商材だと思います。

難しい理論やチャートパターンに苦手意識のある方も、大量のチャート事例であれば取り組みやすいのではないでしょうか。

解説もけっして重厚ではありません。

むしろシンプルすぎるくらいですが、事例の多さで感覚的に理解することが可能でした。

裁量商材に苦手感のある方、難しい印象が先行してしまう方には、特にチェックしていただきたいと思います。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ