FX情報商材を徹底レビュー解説

W2C-Clipperクリッパー【検証と評価】79

対象通貨ペアはドル円。

リアル口座へと移行して69週目です。

成績はデモ口座の分と、リアルへ移行してからの成績を合算しています。

今回は、一昨年12月29日から8月24日までの結果です。

この2週間は、7月からキープしていたポジションも含めて、かなり多くのトレードが決済にまでつながりました。

ナンピンポジションもうまく解消されましたね。

2週間の合計成績は10勝10敗で+1089.76ドル。

現在までの合計成績は475勝212敗で+44273.38ドルと変わらずです。

含み損は約200ドル弱にまで減っています。

全く問題がない推移ですね。

安心して利用できています。

今後も、堅実な展開を期待したいと思います。

W2C-Clipperクリッパー
【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」
http://w2c-clipper.com/(インフォカート決済)
http://www.w2c-clipper.com/top/(インフォトップ決済)
価格:49800円
販売者:株式会社トリロジー

この記事への2件のコメント

  1. サラ より:

    とても興味があります

    ほかのEAと違う感じはありますか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    サラさん、コメントありがとうございます☆
    すみません、ちょっとコメントが返しづらいご質問なのですが、Clipperもいわゆるナンピン型EAの一種ではありますので、他のEAと、ここがこう違うと完全に差別できる点はありません。
    ただ、ポジションの取り方や、破たんリスクに対する耐性度は抜群だと思います。
    現にこの2年弱でのパフォーマンスと安定さは群を抜いており、そこが評価できる点となっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ