FX情報商材を徹底レビュー解説

ゴールデンスパイダーFX【検証と評価】⑫

実戦投入スタートも12週目。

98PIPSの獲得です。

****************************

(注意)表記時間はMT4上の時間表示です。

日本時間に直す場合は+9時間してください。

■9月14日9時台

日足も上向き、ちょうどトレード時間となった頃には、1時間足でも陽線確定、MAもゴールデンクロス確定してきたあたりで、タイミングを見て少し遅いエントリーでした。

あっさり利を乗せてきたのですが、利食いポイントが見えにくく、途中で勢いの止まった細いレジスタンスで利確しています。

約40PIPSほどを確定です。

ただ、この後更に同じくらい上昇し、結局トレード時間いっぱいホールドしていてもOKだった結果でした。

少々悔しいチャートとなりました。

■9月19日8時台

日足がちょうど反転。

下落に転じていく気配のところで、1時間足も、ちょうどトレード時間に下落の気配でした。

まず、すぐ上にトレンドラインがあり、ちょうどそれをレジスタンスとして意識しています。

表示しているMAもデッドクロスとなり、5分足でのサインをトリガーにショートを仕掛けました。

55PIPSほどをあっさりと下げ、1時間足でのサポレジラインに到達したところで決済しました。

*****************************

ベースは裁量商材ですので、ある程度トレードの感覚や、自分でトレードできる方向けの商材です。

ただ、基本的な判断基準は提示されますので、裁量トレードをこれから学びたいという方にも心強いツールとなると思います。

トレンドラインやサポレジといった基本的な手法を自動でチャート上に描きますので、ユーザーはそれを元に判断していくだけです。

主に、NY時間での1時間足トレードですので、スキャルというよりはデイトレですね。

私はトレード時間を終了すればクローズにしています。

テクニカル手法であるトレンドラインですが、引き方によって正解がいくつもある手法です。

それだけに不安もありましたが、なかなかに正確なラインを引いてきます。

裁量トレード支援ツールとしては大変優秀で使いやすい商材です。

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ