FX情報商材を徹底レビュー解説

Tomo_BigBreak2【検証と評価】⑦

thinkforexのリアル口座での稼働を開始しています。

初期ロット設定は0.1です。

9月22日~10月2日までの結果です。

4勝6敗と負け越した上に、6敗が全てストップ。

完全に逆に持っていかれました。

収支は-413.5ドルとなっています。

ただ、まだ運用開始からのトータルは十分プラスです。

今回は、相場が逆に走った時のドローダウンの目安としては役に立つのではないかと思います。

不用意にロットを上げすぎないように、改めて注意しないとと自戒しました。

Tomo_BigBreak2
http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2523

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ