FX情報商材を徹底レビュー解説

Folex Blade【検証と評価】②

メルマガでは何度か紹介したEAです。

8月末で値上げになりましたが、それ以後も好調さを持続しています。

GKGOのリアル口座にて利用。

初期ロットは0.2、9月24日~10月2日以降の成績です。

13勝5敗:+394.8ドル

ナンピン型のEAですので、今回の集計期間中もユニット単位での負けはありません。

非常にいい形で利益を積み上げてくれています。

トレードの頻度もそこそこありますので、積極的なエントリーが好みの方も満足できるのではないでしょうか。

EAとしては廉価な部類ですし、価値は高いと思います。

Forex Blade
http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2242

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ