FX情報商材を徹底レビュー解説

Folex Blade【検証と評価】③

8月末で値上げになりましたが、それ以後も好調さを持続しています。

GKGOのリアル口座にて利用。

初期ロットは0.2、10月3日~10月15日以降の成績です。

4勝3敗:-48.8ドル

残念ながら期間内は負けになってしまいましたが、
ナンピンタイプのEAで負けが出て、この程度の損失で済んでいるということは、
損切りのロジックがきっちり働いている証拠と考えて良いと思います。

長期的に見ればしっかり利益は出してくれるEAですので、
今後も追いかけていきたいと考えています。

Forex Blade
http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=2242

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ