FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】112

今週は58PIPSの獲得です。

週の前半は、いつもの短期MAよりもサポレジが深くなる傾向で、中期線を見ながらのトレードも多かったように思います。

週を通じて、大きく動くところは突発的な値動きもあり、MAだけでは対応が難しかったですね。

このような値動きはチャートパターンや市場の感覚が不可欠となるため、難しいと感じる場合はその後の調整や、二度目の波を考えるほうがわかりやすいと思います。

15PIPS、20PIPSとまとまって狙う場合は、ついホールド時間も長くなりがちですのでご注意ください。

基本的には20分ほどで完結することが目標です。

さて今週、少し成績が控えめなのは大統領選でのトレードを避けたためです。

結果としてはわかりやすく大きく動きましたので、リスクを限定しながら慎重にであればトレードしたほうが正解だったかもしれませんね。

後半には、再度わかりやすくトレンド発生している場面もあり、大きく捉えるチャンスだったと思います。

この商材は完全裁量という点ではかなりユーザーによって成績が変わる可能性は否めません。

ただ、シンプルにチャートと、基本の移動平均線だけを使用した裁量手法であり、わかりやすい点が特長です。

また、トレード事例集では手法の解説ではなく、裁量判断の理由をしっかり解説していますので、「視点」を勉強していくことができます。

商材そのものもボリュームが絞り込んでありますし、複利や少額資産からスタートさせる方法などをしっかり言及されている点で初心者向けに安心できる内容となっています。

無防備にFXに参戦して大やけどをしてしまう前に、ぜひオススメしたい商材です。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ