FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】83

11月に入り100PIPSほどを獲得です。

10月下旬、ロングトレンドとなり、ショートで仕掛けたポジションをストップで建値撤退しました。

その後、129円ミドルまで急騰しすぐに反落。

ここはトレンド転換でトレードはしていません。

再度どこでロングトレンドを引き継ぐか、またはトレンド転換となるのかがポイントとなりました。

節目を探してみると急騰前にレンジ的に128円~126円後半で値が動いています。

これを節目としてまずは128円超えをロング、126円後半割をショートと考えました。

結果、126円後半をサポートとして上昇。

128円超えでロングで入り、直近高値手前で手仕舞いしています。

現在はノーポジションですが、安値を切り上げてきていますので、上昇トレンドは継続と見て、129円ミドルを抜ければ素直に上についていきますが、ここを超えられなければ再度戻りを狙っての短期ショートとなりそうですね。

裁量トレードではありますが、トレンドライン、サポレジといった基本を直感的にわかりやすく修得する商材です。

文章や理論ではなく大量のチャート事例で学習しますので、難しい理論やチャートパターンを暗記するのが苦手という方にはオススメできると思います。

デモトレードでしっかりと練習するうちになんとなく習得できていくタイプの商材で再現性という意味では差が生じやすいのですが、トレンドラインを利用したトレード手法をわかりやすく学習するには適した内容だと思います。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ