FX情報商材を徹底レビュー解説

Maestro FXマエストロFX【検証と評価】41

12月に入ってからの1週間で、73PIPS獲得。

とにかくロングでトレードしていれば勝ち逃げが可能なチャートです。

長期MAをしっかり下支えとしています。

実足は、バンドのミドルライン上部をキープし続けていますので、比較的わかりやすくトレードできたと思いました。

30分足でここまではっきりと長くトレンドが継続しているのも珍しいように思います。

ただ、突発的に大きく動くことも多く、大きく短時間で獲れたトレードではありませんでした。

今週に入ってからのほうが値動きは教科書的で、入りやすかったと思います。

佐野さんの手法は多様な視点で相場を見ていくことも特長の一つです。

30分足と長めの時間足を使用していることもあり、理解はしやすい一方で再現性にはかなり時間を要します。

ただ、考え方やトレードの視点は多くの裁量手法でも役に立てる普遍的なものですので、しっかり学習していきたい方には地力となる商材だと思います。

内容もボリュームがあるため、簡単ではありませんが、じっくりと学習して相場を学びたい方にはぜひ検討いただきたい商材ですね。

Maestro FX (マエストロFX)
http://www.w-crew.com/mfx/
価格:40000円
販売者:ウイニングクルー株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ