FX情報商材を徹底レビュー解説

為替予想 GIMMIC 【検証と評価】⑭

限定した3通貨での運用中。

現在600PIPSほどの含み益を抱えています。

使用通貨は、ユーロドル、ドル円、ユーロ円。

いずれも2時間足での無裁量、サイン確定後のエントリーです。

3通貨共に、11月末の時点でロングサインの点灯。

いずれも一時含み損を抱えることがありましたが、今週の上昇で取り戻しています。

ホールド時間も長くなっていますので、そろそろ決済サインが点灯してもいいですね。

さて、今回販売者さんよりバージョンアップのお知らせをいただきました。

詳細はまだ運用できていませんが、これまでのロジックを変更するのではなく、新ツールの提供となります。

一つは、一画面で多数の通貨ペアのサイン状況がチェックできるプログラムです。

19通貨ペアに対応したこの商材ならではですね。

もう一つはトレンドが発生しているかどうかの判定ツールとのことです。

こちらは、実際に使ってみてチェックしたいと思っています。

半年使用版が42000円、1年使用版は63000円と、長く使用するほうがお得な限定価格となっています。

使用期限については延長オプションもあり、気に入れば追加使用も可能です。

足の確定でサインを確定させてからのエントリーですので、無裁量で再現性高く運用可能。

初心者でも簡単にトレードしていくことができます。

スイングスタイルでトレード回数は多くありませんが、獲得PIPSと、19通貨ペア対応で、プラスを見込んでいける商材の一つです。

為替予想GIMMIC
http://www.fxgimmic.com/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ