FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】113

今週は61PIPSの獲得でした。

チャートはユーロドル5分足、私はMT4に決められたテクニカルを表示して使用しています。

かなりわかりやすい場面は何度かあるものの、レンジや突発的な値動きも多く、いかにチャンスを掴むかという一週間だったように思います。

振り返れば、一日に一回は「ここだ」と思えるチャートがありますが、トレードしている最中にはうまく出会えないこともあります。

どうしてもトレードしたいと焦ってしまうことで、本来の目的を見失うことは避けたいと思い、結果的にチャート監視時間を長く設けることになるのが今後の課題です。

また、わかりやすいトレンド相場だけではなく、レンジでのごく短期スキャルや、限定的な値動きを捉える感覚も身に着けていきたいところです。

これらは基本手法の習得よりもトレード事例の中の文章中に語られていることがほとんどです。

それらの判断理由や視点をしっかりと追体験することを目標としています。

完全裁量商材の中には、優れたものが多いのですが、一方でボリュームが多く消化しきれないという方もおられます。コンパクトに平易な文章で書かれている点で、オススメできる商材だと思います。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ