FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】56

直近4日間のトレードです。

8戦6勝2敗。

59PIPS獲得でした。

先週後半の下落、今週に入り上昇と、比較的はっきりと方向感が出ています。

基本的には、わかりやすくトレンドが出てきたところのトレードが多かったのですが、一部上下に振れ幅が大きかったところでは、逆張りで入りそうになった場面もありました。

もちろん、ごく短期に絞り限定的に仕掛ける分には、逆張りもプラスとなります。

ただ、この商材のトレンドフォロー系の手法では、習熟するまでは長い時間足順張り方向にしぼり、ボリンジャーバンドの上下半分をうまく活用するほうが安定しているようにも思います。

その分、トレードチャンスが減少しますので、それを補完する意味でレンジロジックと使い分けしていければ、より強みになりますね。

多数の手法を、比較的具体的な方法で提供している点で、評価できる商材だと思います。

有料でサインツールなどのオプションはありますが、しっかり学習していけば基本商材だけでも充分活用していけると思います。

あくまでも裁量商材であり、裁量の視点を学んでいく姿勢もポイントになります。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ