FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】58

先週は86PIPSの獲得。

やはりユーロドルとドル円でのトレードです。

少し長い時間足で見れば、方向感があるものの、ユーロドルも上に下にとよく動いていたと思います。

方向感はロングと絞っていたのですが、突発的な値動きも多く、短期ショートを仕掛けたもののほうが、安定して獲れた感触でした。

一方、ドル円は上昇一辺倒だった値動きに陰りが出てきました。

単なる押し目買いだけでは、難しい場面も多く、こちらも動いた方に素直についていくほうがスムーズでした。

長期トレンドよりも、表示してるMACDを参考にしつつ、狭い値幅でトレードすることが多かったです。

ただ、ドル円トレードを再開したことで、エントリーチャンスはやはり増えているように思います。

これはこの年末からの利点ですね。

もともと、トレード通貨に制約はありませんし、時間足もユーザーの自由に選ぶことができます。

ただ、高速スキャルピングロジックなど、ユーロドルに適した手法が提供されていますので、スプレッド、値動きからも、ユーロドルはぜひお使いいただきたいと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ