FX情報商材を徹底レビュー解説

【お知らせ】日経225無料配信「Solid225」登録は明日まで

本日は日経225先物の無料体験付配信サービスのご案内です。

日経225先物取引寄り引け+日中+夜間サイン配信 「Solid225」→

http://www.nksk.info/solid.html

ここ1~2年は、株や225先物を中心に取引されている方にとっては試練の期間でした。

景気が冷え込み、相場も閑散としがちで、

なかなか思うように利益が出ない現状に、やきもきされている方も多かったようです。

しかし、昨年末に自民党政権になってから、様相が一変。

皆さんも「アベノミクス」という言葉は、もう馴染まれたのではないかと思いますが、

日経平均は急伸、一気にリーマンショック前の水準まで戻ってきました。

安倍首相の政策の是非はさておき、こうなると株や225市場にも活気が戻ってきます。

これは素直に歓迎したいところですね。

そして、相場が熱を帯びてきている今なら、

再度これらの取引を、FXのリスクヘッジに考えてもいいのではないでしょうか。

まずは手始めに無料お試し期間付のサービスを利用してみるのはどうでしょう?

今回、ご紹介するのは「solid225」。

数多くの配信を手掛けるプログレスマインドさんの中でも、

今最も人気があり、そして実績を残しているサービスです。

このサービスは、既に開始されてから10か月が経っています。。

昨年の5月から今年の2月までの間の成績は、

シグナルで+2505、自動売買で+1805。

つまりミニ10枚の場合でシグナルなら約250万円、

自動売買なら約180万円の利益が出ていたことになりますね。

私自身もお試しからずっと利用していますので、上記の成績の確かさは証明できます。

配信の内容は日経225の「寄り引け+日中+夜間」、つまり全サインを出すタイプです。

日中の寄り引けに加えて、午前11時、午後4時30分にもサインが発生します。

申込ページから、配信についての部分を抜粋してみましょう。

********************************************

・1回目は、朝6:30に配信します。

対象は、日中を対象とした、BASICとSCALPとなります。

手動取引を行う場合は、9時までに注文します。

11時のサインも、朝6時半のメールに記載しています。

・2回目は、夕方16:00に配信します。

対象は、夜間を対象とした、NIGHTとなります。

手動取引を行う場合は、16:30頃に注文します。

********************************************

このように、配信される時間があらかじめ決まっています。

また場中に注文や変更がある場合も、時間は事前に指定されています。

日経225先物を取り扱っている証券会社の多くは、携帯でも取引可能ですので、

昼間に仕事をお持ちの方でも、少しの余裕があれば取引できると思います。

また、無料体験期間が過ぎた後、有料会員へ移行した際には、自動売買システムが提供されます。

このシステムは、配信側のサーバーとGMOクリック証券のユーザー口座が連動して動きますので、

ユーザーサイドでは何もする必要がありません。

FXのEAのように、VPSで何かを稼働しておく必要もないのです。

こうなると空き時間も何も関係ありません。

完全にほったらかしとなります。

この点も魅力ですね。

もちろん、そのままサインに従って、手動で売買することも可能です。

今回の募集期間は、3月4日(月)18時までとなっています。

締切までに申し込めば、5日(火)から月末まで無料配信が始まります。

以前から何度も書いていますが、無料期間にしっかり検証を行って、

利益が出て、自分に合うと分かったら有料登録へと移行、という形でいいと思います。

リアルマネーを投入しなければ、検証していくのにリスクはありません。

(もちろん取引してもいいわけですが)

お試し期間をぜひ有効に活用していただければと思います。

日経225先物取引寄り引け+日中+夜間サイン配信 「Solid225」→

http://www.nksk.info/solid.html

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ