FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】89

80PIPSの含み益で、手仕舞いを検討中です。

先週しっかりと上値トライしたものの、高値を抜けられなかったことが響いているようですね。

直近安値をつないだ上昇ラインを引いていましたが、一度そこから反発を見せたものの、一気に下抜けてきました。

レンジで上値が重い展開だったため、ショートでのエントリーも検討しながら様子を見ていたのですが、このライン抜けではエントリー判断もしやすかったと思います。

ただ、相場は一気に進んだものの、ヒゲをつけてレンジ内に戻してきています。

もう一段下げてくると見ていますが、動いたほうへついていこうと考えています。

かなり直感的にトレンドラインを引いてトレードしているのですが、ここまでの検証でもしっかり利益を出せているため、満足です。

商材そのものからの再現性は、裁量商材だけにはっきりしない部分があるのですが、ライントレードという直感的な手法を大量の事例集で感覚的に理解できる点は評価できますね。

理論より、実戦で覚えて行きたいタイプにオススメの商材だと思います。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ