FX情報商材を徹底レビュー解説

井手式7daysFX【検証と評価】⑦

大きな流れは下方向と見て、ショートでのエントリーを模索しています。

現在30PIPSのほどを含み益で抱えています。

3月下旬早々、大きく一度突き上げてからの急落。

ただ、ここではうまくエントリーが出来ず、この急落を基準点にして4月に入ってからのエントリーとなりました。

このショートはいい形で下げてきたのですが、現在反発してきて一時は70PIPS近く伸びた利益幅を減らしています。

目標値は直近安値、つまり急落した底あたりとなりますので、まだまだキープ中となるのですが、建値あたりにストップを入れて、様子見としています。

このストップを超えてくるようであれば、相場の方向感を変えて再度テクニカルを取り直すこともできるため、しっかりチャートチェックしていこうと思います。

トレードチャンスはそう多くないものの、考え方やテクニカルの使い方など、裁量手法として学ぶ点も多く、中級以上の方にもためになる商材です。

また初心者の方にも数値的に明確な条件付けがされている為、手法を学びながら、押し目戻り売りという基本のトレードを学ぶことができます。

非常に真面目に作ってありますので、高い評価を受けているのも納得出来ますね。

裁量初心者の方には一度検討していただきたい内容だと思います。

井手式7daysFX
http://www.w-crew.com/7daysfx/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ