FX情報商材を徹底レビュー解説

逆転FX Multi Getter KIWAMI 極【検証と評価】⑦

先週は113PIPSの獲得。

25戦18勝7敗で終えています。

5PIPS以下という小幅トレードは依然として多いのですが、今週は大きく動いたトレードもかなり多かったですね。

20~30PIPSほどを獲得する大きなトレードもありましたが、一方で一度ショートサインが点灯した後ドテンですぐに反転するなど、同等幅のロスカットも見られ、一進一退でした。

ただし、一部大きく動いた場面では50PIPSほどをしっかりと確保したトレードもあり、全体には好成績。

大きく利を伸ばしています。

大きく獲れる場合は、結果的に長くホールドすることになりますが、こういったチャンスをどれだけ獲れるかは、パフォーマンスに大きく影響します。

トレードタイミングによっては小幅トレードに終始する場合もありますが、出来るだけトレード時間は長いほうが、パフォーマンスも高いように思います。

小さな値動きでのサイン点灯は1時間に2,3回は期待出来ます。

レバレッジを活用し少ない値幅でのトレードもやりやすいと思いますが、できれば大きく動いた時のチャンスもしっかり捉えられるよう、チャート監視をしっかりしていただきたいと思います。

逆転FX Multi Getter KIWAMI 極
http://fxtradeproject.com/multigetter_t/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ