FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】63

ドル円とユーロドル、5分足を使用しています。

今週は81PIPSの獲得。

まずトレードしやすかったのは先週後半のドル円です。

素直にトレンド方向についていきさえすれば、比較的シンプルにトレードできていますね。

本来遅効性のMACDですが、はっきりとしたトレンド発生時は、そのままエントリー判断にも使用出来ることがよくわかるチャートでした。

ただ週明けから、バンドの方向感や高値での停滞感が続いていて、少々難しくなっている感触です。

ユーロドルは週明けから少し値幅が大きくなっているため、比較的チャンスが増えています。

方向感は絞り込みにくいものの、動きが出てくれば自然とチャンスも見つけられる通貨だけに、クロス円一本よりも、やはりユーロドルでのトレードは続けておくべきだと感じました。

商材では通貨ペアにこだわらない手法がほとんどですが、中にはユーロドル固定の手法もあります。

特に裁量余地の少ない明確な手法もありますので、ぜひ試していただきたいと思います。

裁量商材でありながら、かなり具体的な手法を多数提供しているため、初心者の方でも再現しやすいのが特徴です。

有料オプションもありますが、まずは基本手法だけでも十分手応えがありますので、しっかりと使い込んでいただきたいと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ