FX情報商材を徹底レビュー解説

海外コピートレードシステム2本パック【検証と評価】

今回は、新しいコピートレードを2つ、ご案内します。

それぞれ19,800円なのですが、現在特別キャンペーン期間中で、
2つセットでも、同じ値段の19,800円で提供されています。

2つとも独特の特徴を持っています。

まず、「Masanobuが運用するコピートレード」について。

MASANOBUさんのお名前は聞かれたことがある方もおられるかもしれません。

「fx-on」などで販売されているEA「Easy」シリーズの開発者さんで、
ご自身でもシステムトレードを長期間に渡って行っておられます。

普通にEAを1本買うだけで30,000円とかしますので、
EAの導入を考えておられた方には、お得な企画と言えますね。

また、今回のシステムの魅力は、開発者さんによって、
その時々の相場に応じて、ポートフォリオが組み替えられる点にあります。

MASANOBU氏のEAも、どれもがずっと好調に推移しているわけではありません。

急激なドローダウンに陥ることもありますし、下降線をたどることもあります。

そんな中で、ずっと利益を上げ続けているのは、
その相場にあったEAだけをチョイスし、稼働させているからだと思います。

もちろん、それだけのEAが揃っているというのもありますね。

今回のコピートレードの参加者さんは、
労せずしてそのポートフォリオを享受できます。

この点は非常に大きいのではないでしょうか。

続いて「コピートレードシステム・ソシエーター」です。

先にご紹介したMASANOBUさんがEAの開発者なのに対し、
こちらのソシエーターを管理する具志堅さんはファンドマネージャー。

また違った視点からEAを取り扱っておられます。

EAはロジックにこそ依存すると断じ、
優秀なロジックを複数内包するEAを稼働させることによって、
安定した利益を生み出そうとする手法です。

ただ、ソシエーターの魅力は、そこだけではありません。

販売ページに、私が非常に共感できる言葉がありました。

「EAと人間、両者を組み合わせる事で、トレードは高い水準で安定する。」

これは、私自身いつも感じていることです。

今回のソシエーターでも、決してEAのみにすべてを任せているわけではありません。

高い水準を持った裁量トレーダーが、EAの動きを24時間監視します。

そして、決してハイリターンを目指して無謀なトレードを繰り返すのではなく、
資金を失わないことの方を重視、適正なコントロールで堅実に資産を増やしていきます。

この、違った特徴を持つ2つのコピートレード、
互いに相互補完する性質も持っていると思います。

ポートフォリオを組んでいる2者をさらに組み合わせることによって、
よりユーザーのポートフォリオを堅牢にすることができる。

そんな機会だと考えてご案内します。

1+1=1の価格でご提供いただけるのは期間限定です。

興味のある方は、お見逃しのないようにしてくださいね。

海外コピートレードシステム2本パック
http://123trade.net/copytrade_set/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ