FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】119

先週は73PIPSの獲得。

週末の指標時以外、目立った値幅で動いた印象がないのですが、チャートそのものは方向感を持ってよく動いていますので、小さいながらもトレードチャンスには恵まれた週でした。

ただ、まとまって一方向へ長くというよりは、上に下にと入れ替わりは早く、チャンスが多い一方で値幅はあまり大きく獲れていません。

値動き、トレンドを確認してからのエントリーでは10PIPSほどがやっとというトレードが多く、回数でカバーした形となりました。

ただし、1日20PIPSルールを厳守していますので、一日中チャートを見て張り付いているということはありません。

分かりやすく動いたところで数回のトレードができれば、その日のトレードは終了しています。

大きく利益を狙わないことで大きく負けることも少なく、その分着実に資産形成を進めて行けます。

5万円という少額資産で始めますが、1年ほどかければ専業化を目指せます。

FX専業化は決して簡単ではなく多くの人が退場させられてしまうのが実際の相場です。

厳しい世界ですが、この商材のように堅実に向き合う方法もあります。

初心者向けにポイントを押さえて、メンタルから複利の解説までカバーしています。

大きく負けてしまう前に、出会っていただきたい商材の一つだと思います。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ