FX情報商材を徹底レビュー解説

逆転FX Multi Getter KIWAMI 極【検証と評価】⑥

先週は152PIPSの獲得でした。

12戦7勝5敗で終えています。

トレード回数はまずまずありますが、全体に大きく獲れたトレードは週末の指標ブレイク時でした。

指標時のトレードはあまり推奨されていませんが、きっちりサインが出たことや、トレンド方向が強かったことなどもあり、控えめなポジションで注意してエントリーしたところ70PIPSほどを獲るトレードとなっています。

週中は、10~20PIPSのトレードが数回と、3~5PIPSほどのプラスマイナスを重ねてプラスとしました。

この商材の特徴は、勝率そのものは5割よりは上ですが、そこそこの負けトレードも発生することですね。

ただ、とにかくサインは多く発生し、短時間トレーダーでも使い方次第で十分活用できる点はオススメできる商材です。

基本は、ごくごく少ない値幅で抜いていくトレードが中心です。

まとまって20~50PIPS獲れるトレードが週に数回発生して大きく利を伸ばすケースがありますが、基本的には30分~2時間位内でクローズするため使い勝手も良いでしょう。

大きく獲れるトレードチャンスをつかめるかどうかは、パフォーマンスに影響しますので、長く監視できるほうが有利ではあります。

ただ、小さなプラスマイナスを堅実に重ねていくような使い方も可能だと思います。

サイン型商材の中では短い時間足利用でもサインの発生が多く、かなり積極的にトレードできます。

大きく負けることもごく稀にありますが、トータルではしっかりプラスとできていますので、時間をかけて使いこなしていただきたい商材です。

逆転FX Multi Getter KIWAMI 極
http://fxtradeproject.com/multigetter_t/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ