FX情報商材を徹底レビュー解説

エスカレーターFX【検証と評価】48

ユーロドル5分足の使用です。

メイン商材はテクニカルを複数組み合わせた裁量手法。

独自のインジケーターを使用します。

先週は101PIPSの獲得でした。

商材の基本セットである裁量手法を中心にトレードして来ましたが、今週は新しいインジケーターの配布が始まりました。

escaSIGNAL_god_20130430 というファイル名で、現在商材のブログで無料配布されています。

先日まで配布されていたautoからの改良版ということです。

実際にチャートに設定してみたところ、確かに勝率も上がってきているように思います。

また、劇的にトレードチャンスが多くなりました。

2時間程度の間には必ずチャンス発生となっています。

獲得PIPSは、10PIPSほどのトレードで30分程度でクローズするものが多く、これまでと同じ印象ですが、トレードチャンスが増えたため使いやすくなりましたね。

負けトレードもありますが、トータルではしっかり勝てる印象です。

トレンド発生時を捉えた時には50PIPSほど獲れたトレードもありました。

トレンドフォローのみではなく、レンジ的な場面でもサイン点灯があります。

ロジックは非公開ですが、基本はトレンドフォロー型のようですね。

エントリー、イグジットはそれぞれ別のサインで表示されるため、ほぼ無裁量での運用が可能です。

従来の裁量インジケーターとも併用できます。

体験版配布ということで期間限定ですので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

エスカレーターFX
http://www.escalatorfx.com/fxon/
価格:39900円

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ