FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】62

ドル円とユーロドルでの運用です。

先週水曜日までで71PIPSの獲得。

かなり小さく積み上げての成績です。

大きな値幅で大きく獲るよりも、少ない値幅での基本的なトレードが多い週となりました。

特にこれまで一方向だったドル円は上に下に方向感は一定ではなく、とにかく動いた方、チャンスを見つければ狭い値幅で抜いていくことに終始しています。

バンドが狭いところではトレードオフにした場面もあり、あまり成績として目立つことはありませんでした。

比較すればユーロドルの方が一方向への値動きがまとまりがあり、トレードしやすかったように思います。

とはいえ、やはり1トレードでの値幅が狭く、小さく積み上げ式の成績となっています。

裁量トレードということで、レンジでもトレンドでも対応可能な手法が複数提供されているのですが、値動きが小さい相場ではとにかく手を出さないことも勝ちを維持する方法だと思います。

基本手法だけでも確実に身につけることで、裁量トレードの基本部分は押さえられる商材です。

まずはじっくり取り組んでみて、勝ち負けいずれも経験しながら、今週のような値動きの少ない相場で、無駄なトレードをしないことも重要なポイントだと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ