FX情報商材を徹底レビュー解説

3クリックFX【検証と評価】90

170PIPSほどを確定しています。

まずは、先々週持ち越していたショートポジション。

その後、何度か下値をトライしていますが、早々に手仕舞いして80PIPSほどを利確しました。

ところが、その後再度下値を抜けてきましたので、追いかけて再度ショート。

やはり80PIPSほどを含み益で直近の節目に近づいているため、早めに手仕舞いしました。

このあたりを底として、再度上に戻れなければ、もう一段下となるか、流れを見極めるポイントのように思っています。

昨年末からの上昇の半値戻りまで戻すかなど、いくつかの見方がありますが、ラインとしてはそろそろタッチする下値のラインもあります。

動いた方にすぐついていけるよう、チャートはこまめにチェックしておきたいですね。

商材そのものは明確な手法と言うよりは、センスを身に着けていく裁量商材です。

相性があるとは思いますが、理論重視と言うよりは事例重視で学んでいきますので、教科書的なものではありません。

読みやすい点と大量のチャート事例は、かなりわかりやすい内容だと思います。

『3クリックFX』
勝ち続けるなら王道!
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!
勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。
辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
http://fx1oku.net/(インフォトップ決済)
http://fx1oku.net/01.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ